お問い合せフォーム
facebook
ももざくらロゴ
「ももざくら」は、個人で活動するメンバー達が集まった保護活動グループです。
各メンバーがそれぞれTNR・保護譲渡・保健所引き出し等をしており、基本的には個人活動になりますが、譲渡会やフリマなどを行う場合には「ももざくら」として協力して行っています。
(旧名わんにゃん輪っか)
■ 譲渡会は毎月2回開催
H27年11月〜
0
保健所引き出し頭数
0
TNR頭数
0
譲渡頭数
0
現在の里親募集中の
ねこちゃんの数
0
現在の里親募集中の
ワンちゃんの数

支援くださった
みなさま

LINK
さくら

【4匹の黒猫】生後2週間位(12/13現在)

【ももち】女の子 1歳半位(11/29現在)

【ちび】男の子 7歳位(11/11現在)

【ぐちゃ】女の子 5ヶ月位(11/11現在)

【もこ】女の子 2歳半(11/7現在)

【ゆの】女の子 3ヶ月半(10/18現在)

【エル】女の子 2歳位(10/18現在)

【にゃん太】男の子 2歳位(10/25現在)

【クロ】男の子 5ヶ月位(10/31現在)

【ちび】男の子 4ヶ月位(10/11現在)

【翔】男の子 10歳(9/30現在)

【うずら】女の子 10歳(9/30現在)

【ちぃちゃん】女の子 1歳位(9/12現在)

【みぃちゃん】女の子 3ヶ月(9/12現在)

【ライン】男の子 4ヶ月(9/12現在)

【チョビ】男の子 4ヶ月(9/12現在)

【マリ】男の子 1歳位(8/25現在)

【へいすけ】男の子 5ヶ月

【みそら】女の子 2歳くらい

【きしろ】女の子 2歳くらい

【クロ助】男の子 3歳くらい

【華】女の子 2歳くらい

【コロン】 女の子 6歳

【くー】 女の子 2歳くらい

【マルマ】 女の子 7歳くらい

緊急のお願い

迷子猫を探しています

迷子猫「ラクちゃん」を探してます!

宮城郡七ヶ浜町汐見台辺りで迷子になった「茶トラ白のラクちゃん」を
探しています!!ほんの少しの手がかりでもかまいません。
ラクちゃんに似た子を見かけたらご連絡ください!

飼い主さんは、2ヶ月が経つ今でも諦めずに毎日、
聞き込みしたりしています。

寒風吹きすさぶ中、「茶トラ白のラクちゃん」は
必ずどこかで待っていてくれているはずです。
どうかみなさま、ご協力をお願いいたします。

詳しくはこちら→

迷子猫「ぐるちゃん」を探してます!

11月11日、
多賀城市笠神2丁目付近にて迷子になりました。
ぐるちゃんに似た子を見かけたらご連絡ください!

猫種:アメリカンショートヘアー

特徴
・体の色はタビー(茶色と黒の模様)
・鼻が低い
・ひたいにMの模様あり
・口の下が少し黒い
・人に慣れています。

譲渡会開催日

12月17日(日)

10:00〜13:00

イオンタウン塩釜
宝くじ売り場入口付近

LATEST NEWS
里親募集捨てられた4匹の乳飲み子
12月5日に道ばたに箱に入って捨てられた4匹の乳飲み子の黒猫里親募集!
譲渡決定つぶ君おめでとう!
12月13日:つぶの終生のお家が決定しました♪
譲渡決定ミーコ&ゆあおめでとう!
12月3,4日:ミーコ&ゆあの終生のお家が決定しました♪
news【第43回譲渡会】年内最後の譲渡会
12月17日(日)10〜13時:イオンタウン塩釜ビッグ宝くじ売り場入口付近 
*譲渡会場での犬・猫のお渡しは基本的にしておりません。ご自宅訪問をさせていただき、こちらの基準に合えばトライアル開始となります。お断りする場合もありますのでご了承下さい。    
里親募集パステル三毛の女の子
塩釜市で庭に迷い込んで甘えて来た10ヶ月くらいの三毛猫「ハナ」が保護されました。里親募集中!
里親募集黒猫の母娘
船岡で保護された黒猫親子「ももち&いちご」里親募集!
news【第42回譲渡会】
12月3日(日)10〜13時:イオンタウン塩釜ビッグ宝くじ売り場入口付近 
*譲渡会場での犬・猫のお渡しは基本的にしておりません。ご自宅訪問をさせていただき、こちらの基準に合えばトライアル開始となります。お断りする場合もありますのでご了承下さい。    
譲渡決定モクおめでとう!
11月29日:モクの終生のお家が決定しました♪
news【第41回譲渡会】
11月26日(日)10〜13時:イオンタウン塩釜ビッグ宝くじ売り場入口付近 ★参加予定の子達→
*譲渡会場での犬・猫のお渡しは基本的にしておりません。ご自宅訪問をさせていただき、こちらの基準に合えばトライアル開始となります。お断りする場合もありますのでご了承下さい。    
里親募集3ヶ月の男の子
11月18日に動物病院へ持ち込まれた子猫の「つぶ」里親募集!
news【第40回譲渡会】
11月19日(日)10〜13時:イオンタウン塩釜ビッグ宝くじ売り場入口付近 ★11月は毎週日曜に開催予定★
*譲渡会場での犬・猫のお渡しは基本的にしておりません。ご自宅訪問をさせていただき、こちらの基準に合えばトライアル開始となります。お断りする場合もありますのでご了承下さい。    
里親募集7歳の男の子
いつも甘えたさんの「ちび」は、震災前からずっと外で餌をもらって生きてきました。エイズキャリアだけど残りの猫生を幸せにしてあげたい!
里親募集3ヶ月の女の子
10月に蔵王町の森の中でガリガリに痩せて目が腫れ化け猫みたいに無残な子猫が車の前に現れて保護された「ミーコ」の里親さん募集!
news【迷子猫ぐるちゃんを探してます!】
11月11日多賀城市笠神2丁目付近で迷子になった「アメリカンショートヘアーのぐるちゃん」を探しています!!ほんの少しの手がかりでもかまいません。ぐるちゃんに似た子を見かけたらご連絡ください!
news迷子猫ラクちゃんを探してます!
宮城郡七ヶ浜町汐見台辺りで迷子になった「茶トラ白のラクちゃん」を探しています!!ほんの少しの手がかりでもかまいません。ラクちゃんに似た子を見かけたらご連絡ください!詳しくはこちら→
news【第39回譲渡会】
11月12日(日)10〜13時:イオンタウン塩釜ビッグ宝くじ売り場入口付近 ★11月は毎週日曜に開催予定★
*譲渡会場での犬・猫のお渡しは基本的にしておりません。ご自宅訪問をさせていただき、こちらの基準に合えばトライアル開始となります。お断りする場合もありますのでご了承下さい。    
里親募集5ヶ月の女の子
11月11日:一番町で保護された「ぐちゃ」の里親さん募集!
里親募集保護小屋にいる子達
11月7日:預かり宅の保護小屋にいる「もこ」の里親さん募集!
譲渡決定まあ&ノワールおめでとう!
11月6日:まあ&ノワールの終生のお家が決定しました♪
譲渡決定ミミとナナおめでとう!
11月4日:ミミとナナの終生のお家が決定しました♪
譲渡決定カノンおめでとう!
10月23日:カノンの終生のお家が決定しました♪
news【第38回譲渡会】
11月5日(日)10〜13時:イオンタウン塩釜ビッグ宝くじ売り場入口付近 ★当分の間は毎週日曜に開催予定★
*譲渡会場での犬・猫のお渡しは基本的にしておりません。ご自宅訪問をさせていただき、こちらの基準に合えばトライアル開始となります。お断りする場合もありますのでご了承下さい。    
里親募集貞山の子達
依頼により貞山地区から保護した4匹の猫たち「ゆの・ゆあ・にゃん太・エル」の里親さん募集!
譲渡決定キラおめでとう!
10月31日:キラの終生のお家が決定しました♪
里親募集5ヶ月のクロ
8月16日に山元町復興住宅で保護された子猫「クロ」の里親さん募集!
news【第37回譲渡会】
10月29日(日)10〜13時:イオンタウン塩釜ビッグ宝くじ売り場入口付近 ★当分の間は毎週日曜に開催予定★
*譲渡会場での犬・猫のお渡しは基本的にしておりません。ご自宅訪問をさせていただき、こちらの基準に合えばトライアル開始となります。お断りする場合もありますのでご了承下さい。    
里親募集1ヶ月半の兄弟2匹
10月12日に保護の「ナナ&ミミ」の里親さん募集!
里親募集親子で自宅に迷い込んで来た3匹
10月2日に保護主宅へ迷い込んだ「母カノン・娘ワール&まあ」の里親さん募集!
譲渡決定ひよりおめでとう!
10月15日:ひよりちゃんの終生のお家が決定しました♪
譲渡決定ナツおめでとう!
10月13日:ナツの終生のお家が決定しました♪
news【第36回譲渡会】
10月22日(日)10〜13時:イオンタウン塩釜ビッグ宝くじ売り場入口付近
*譲渡会場での犬・猫のお渡しは基本的にしておりません。ご自宅訪問をさせていただき、こちらの基準に合えばトライアル開始となります。お断りする場合もありますのでご了承下さい。    
譲渡決定るいおめでとう!
10月9日:るいの終生のお家が決定しました♪
里親募集無責任な餌やりさんが増やして遺棄された子達
無責任に餌やりをし増やして遺棄された「ちび・モク」の里親さん募集!
譲渡決定かんなおめでとう!
10月7日:かんなちゃんの終生のお家が決定しました♪
お願い!チワワのパパママの治療費支援のお願い
愛護センターの敷地に遺棄されたチワワの親子「翔&うずら」の歯の治療費が1頭4万円ほどかかり、心臓の病気を患っていて薬代もずっとかかるため、 大変心苦しいのですが少しでも助かりますので医療費のご支援をお願い申し上げます
news【第35回譲渡会】
10月1日(日)10〜13時:イオンタウン塩釜ビッグ宝くじ売り場入口付近
参加予定頭数:小型犬6頭 大型犬の子犬2頭 親子猫1組 子猫約20頭
*譲渡会場での犬・猫のお渡しは基本的にしておりません。ご自宅訪問をさせていただき、こちらの基準に合えばトライアル開始となります。お断りする場合もありますのでご了承下さい。    
お願い!チワワ親子3匹用の支援物資のお願い
愛護センターの敷地に遺棄されたチワワの親子「翔&うずら&かんな」のための下記ご支援をお願いいたします!
☆カリカリのフードだけでは食べないため、トッピング用のデビフ缶詰め
☆ペットシーツ  レギュラーとワイドサイズ
☆男の子用おしっこオムツ 巻くだけSサイズ こちら→
里親募集チワワ親子3匹の里親募集
9月30日:愛護センターの敷地に遺棄されたチワワの親子、パパ翔・ママうずら・娘かんなの里親さん募集!
譲渡決定茶々おめでとう!
9月30日:茶々の終生のお家が決定しました♪
譲渡決定ちびおめでとう!
9月29日:ちびの終生のお家が決定しました♪
里親募集キラ君の里親募集
9月27日:化学工場でのTNR中に保護したキラ君の里親さん募集!
お願い!緊急支援物資のお願い
現在「バスタオル・シーツ・タオルケット・毛布(冬用)・オシッコシート(スーパーワイド、ワイド)・猫砂」が不足しています。1枚でも2枚でもかまいません。ご協力よろしくお願いいたします!
譲渡決定フユ&ハルおめでとう!
9月20日:フユ&ハルの終生のお家が決定しました♪
譲渡決定ルフィおめでとう!
9月19日:ルフィの終生のお家が決定しました♪
里親募集化学工場で保護の4匹里親募集
化学工場にて保護された親子猫ちぃちゃん&みぃちゃん、4ヶ月くらいの兄弟猫ライン&チョビの里親さん募集!
まだこの工場には保護が必要な子達がいて避妊去勢や医療費など不足しております。ご支援をこちらへお願いします→
譲渡決定ちんちゃんおめでとう!
9月17日:ちんちゃんの終生のお家が決定しました♪
譲渡決定なるこおめでとう!
9月16日:なるこの終生のお家が決定しました♪
news【第34回譲渡会】
9月17日(土)10〜13時:イオンタウン塩釜ビッグ宝くじ売り場入口付近 参加予定数:成犬2頭,子犬2頭,子猫15頭
*譲渡会場での犬・猫のお渡しは基本的にしておりません。ご自宅訪問をさせていただき、こちらの基準に合えばトライアル開始となります。お断りする場合もありますのでご了承下さい。    
里親募集るい里親募集
塩釜市桜ヶ丘で保護された1ヶ月くらいの子猫るいの里親さん募集!
里親募集マリ里親募集
喧嘩をして噛まれた傷口が骨まで貫通していたマリの里親さん募集!
里親募集3匹の子猫
4ヶ月くらいの子猫ハル・フユ・ナツの里親さん募集!
譲渡決定ちーぼ&まるおめでとう!
8月29日:ちーぼ&まるが一緒のお家へ譲渡が決定しました♪
里親募集慣れっこいふたりです!
「へいすけ君」「ゆうかちゃん」里親さん募集!
news【第33回譲渡会】日程変更のお知らせ
明日の譲渡会は台風の雨のため、明後日9月3日(日)10〜13時へ変更となります!
里親募集茶々
8月28日に塩釜市の庭先に迷い込んだ「茶々」里親さん募集!
譲渡決定アンおめでとう!
8月26日:アンの終生のお家が決定しました♪
譲渡決定さくらおめでとう!
8月24日:さくらの終生のお家が決定しました♪
譲渡決定リリ&リクおめでとう!
8月20日:りり&リクの終生のお家が決定しました♪
譲渡決定ががこおめでとう!
8月19日:ががこの終生のお家が決定しました♪
譲渡決定さくらおめでとう!
8月15日:さくらの終生のお家が決定しました♪
譲渡決定シン&ケンおめでとう!
8月11日:シン&ケンの終生のお家が決定しました♪
news【第33回譲渡会日程】
9月2日(土)10〜13時:イオンタウン塩釜ビッグ宝くじ売り場入口付近
譲渡決定なっ君おめでとう!
8月16日:なっ君の終生のお家が決定しました♪
譲渡決定タン・リンおめでとう!
8月12日:タン&リンの終生のお家が決定しました♪
里親募集南三陸の商店街に捨てられていた子猫
6月30日に南三陸の商店街に捨てられていた「さくら」里親さん募集!
里親募集無責任な餌やりさんが増やして遺棄された子達
無責任に餌やりをし増やして遺棄された猫達「みそら・なるこ・きしろ・クロ助・ちーぼ」の里親さん募集!
里親募集3ヶ月のまるこ
野良猫のママから産まれた「まるこ」の里親さん募集!
譲渡決定かい・くぅおめでとう!
8月8日:かい&くぅの終生のお家が決定しました♪
里親募集七ヶ浜で放浪していた柴犬ちび
七ヶ浜で保護された「ちび」の里親さん募集!
譲渡決定ララ・ロロ・しょう・翼・りくおめでとう!
8月5日:ララ・ロロ・しょう・翼・りくの終生のお家が決定しました♪
譲渡決定ルルおめでとう!
8月4日:ルルの終生のお家が決定しました♪
news【第32回譲渡会日程】
8月20日(日)10〜13時:イオンタウン塩釜ビッグ宝くじ売り場入口付近
お知らせHPが新しくなりました
8月3日:組織変更につき名称を新たにし、新規ドメインを取得してサイトも新しくしました
ご支援金のお振り込み先も新しくゆうちょ銀行を「ももざくら」で開設しましたので、今後はこちらへ変更お願いいたします
譲渡決定ナミおめでとう!
8月2日ナミの終生のお家が決定しました♪
news【第31回譲渡会日程】
8月5日(土)10〜13時:イオンタウン塩釜ビッグ宝くじ売り場入口付近
里親募集福島から来た3姉妹
6月6日に福島で生まれた「リリ・ララ・ルル」の里親さん募集!
譲渡決定ハナおめでとう!
7月31日ハナの終生のお家が決定しました♪
譲渡決定ふもっ君おめでとう!
7月23日ふもっ君の終生のお家が決定しました♪
譲渡決定ヒナおめでとう!
7月17日ヒナの終生のお家が決定しました♪
譲渡決定ナルおめでとう!
7月9日ナルの終生のお家が決定しました♪
里親募集山形の寒河江チェリーランドに捨てられた4兄妹
7月2日に保護された「なっくん・りく・かい・くう」の4兄妹の里親募集
news【第30回譲渡会 時間変更のお知らせ】
7月23日(日)10〜13時:イオンタウン塩釜ビッグ宝くじ売り場入口付近
とても暑くなっており猫達の負担を軽減するため、いつもと時間を少しずらして場所も日陰になる場所にしました
譲渡決定忍者おめでとう!
7月9日忍者の終生のお家が決定しました♪
里親募集みんな募集中です!
7月5日に保護された4匹の仔猫「ルフィ・ロビン・ナミ・サクラ」の里親を募集中
譲渡決定エマおめでとう!
7月7日エマの終生のお家が決定しました♪
「いわし」の経過とクラウドファンディングのプロジェクト目標達成の結果報告ご支援ありがとうございました!
河北新報さんから、いわしのその後とクラウドファンディングのプロジェクトの結果報告を取材させて下さいと連絡があり、7月2日の河北新報に掲載して頂きました。この新聞記事と共に目標達成のご報告といわしについての現在の状況も一緒にこちらのページへ記載いたしました。プロジェクトへご支援いただいたみなさま!いわしへ心をかけていただきご支援下さったみなさま!心より御礼申し上げます。
里親募集みんな募集中です!
岩切で保護された「しょう」「翼」の里親を募集中
塩釜市新富町の工場で産まれた5匹の仔猫達の里親を募集中
里親募集みんな募集中です!
野良猫ちゃんの赤ちゃん推定2ヶ月の「ががこ」と「まるこ」の里親を募集中
飲食店の壁に閉じ込められレスキューされた推定2ヶ月の「ちんちゃん」の里親を募集中
ママとはぐれたと思われる推定2ヶ月の「ふもっ君」の里親を募集中
news【第29回譲渡会日程】
7月8日(土)11時〜14時:イオンタウン塩釜ビッグ正面入り口付近
譲渡決定たーちゃんおめでとう!
6月25日たーちゃんの終生のお家が決定しました♪
里親募集パティ
飼い主さんが病気の為に預かったチワワのパティの里親を募集中
里親募集ナル&ハナ&リク
塩釜市新富町で保護した4ヶ月の仔猫たちの里親募集中
里親募集
松島の多頭飼育崩壊現場より妊婦猫として預かり出産を終えたママ猫の里親募集中
news【第28回譲渡会日程】
6月25日(日)11時〜14時:イオンタウン塩釜ビッグ正面入り口付近
里親募集ペコ
保健所から引き出したペコの里親を募集しています
里親募集3匹の茶白
3ヶ月の茶白の仔猫たちの里親募集中
news【第27回譲渡会日程】
6月10日(土)11時〜14時:イオンタウン塩釜にて
譲渡決定リオおめでとう!
6月8日リオの終生のお家が決定しました♪
皆様へ心からのお願いです資金調達プロジェクト立ち上げ
「いわし」は交通事故に遇い、眼球が飛び出し、顎は二つに砕けた状態で病院へ。手術・入院費は日々の募金で賄える金額ではありません。さらに現在保護している皮膚病のもも(秋田犬)とさくら(雑種)の治療費もかかってしまってい、犬舎は有り余った材料で作りました。 せめて、フェンスだけでもしっかりとしたものにしたいと思い、クラウドファンディングサービスの資金調達サイトにプロジェクトを立ち上げました。『保護犬が住む犬舎の補修と片目を失った猫ちゃんの治療費を支払いたい』プロジェクトへご支援をお願いいたします。
譲渡決定ココア&ひめおめでとう!
3月28日ココア、3月25日ひめの終生のお家が決定しました♪
里親募集ワンちゃん3匹
もも・さくら・エマの里親募集スタート
預かりさん募集中交通事故に遭った猫「いわしちゃん」
3月13日に多賀城で交通事故に遭った「いわし」ちゃんが、顎を縫い合わせ眼球摘出の大手術を受けました。現在もまだ入院中。預かりさんを急募
 
お知らせ【組織変更に伴い名称も「ももざくら」へ】
 
この度「わんにゃん輪っか」は、活動しやすい形へ組織変更をさせて頂きましたことをご報告いたします。 まずは、名称を『ももざくら』と変更することに致しました。(名前の由来は保健所より引き取り、現在保護している秋田犬のももと雑種のさくらから命名)
 これまでは、一つの団体として活動を行ってきましたが、様々な理由により今後は 仙塩地区を中心に飼い主のいない犬、猫の為に新しい家族を探すサークルとして活用し、メンバーがそれぞれ個人に戻り、このサークルを通して協力しながら、個々の保護活動をして行く事になりました。
 活動内容自体は今までとは変わらず、譲渡会やホームページを通じて(現在新たなドメイン取得し「ももざくら」のHPを製作中)、 1匹でも幸せにしたいと願い、新しい家族を探してまいりますので、どうか、皆様今まで同様に応援のほどよろしくお願い申し上げます。
 現在の「ももざくら」参加メンバー:『まっせる』代表 鈴木(艶)・『ハピネス』代表 鈴木(郁)・ 『ラヴィ.アンローズ』代表 武田・『わんにゃん輪っか』代表 尾形
news【第26回譲渡会日程】
5月27日(土)11時〜14時:イオンタウン塩釜にて
譲渡決定こごみちゃん&かー君おめでとう!
4月17日こごみちゃん、4月21日かー君の終生のお家が決定しました♪
news【第25回譲渡会日程】
5月14日(日)11時〜14時:イオンタウン塩釜にて〜犬、成猫、子猫参加予定〜
news【第24回譲渡会日程】
4月23日(日)10時〜15時:「市民祭り」にて本塩釜駅前郵便ポスト付近
里親募集中3月24日に生まれた4匹の仔猫
M市多頭飼育崩壊現場で保護したママ猫がメンバー宅で生んだ仔猫達です!4月15日の譲渡会にも参加予定
収支報告3月分
4月4日:3月の収支報告掲載しました
news【第23,24回譲渡会日程】
4月15日(土)11時〜14時:イオンタウン塩釜 駅側入り口にて>
4月23日(日)10時〜15時:「市民祭り」にて本塩釜駅前郵便ポスト付近>
譲渡決定くーちゃん&にぃちゃんおめでとう!
3月17日:くーちゃん&にぃちゃんの終生のお家が決定しました♪
譲渡決定タマ&ミーおめでとう!
3月12日:タマとミーの終生のお家が決定しました♪
news【譲渡会について】
今年の譲渡会は4月からスタート!日程につきましては決定次第お知らせいたします。
譲渡決定殿くんおめでとう!
3月9日:ポメラニアンの殿くんの終生のお家が決定しました♪
収支報告2月分
3月9日:2月の収支報告掲載しました
ご支援報告ご支援
「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」で、ザ・ビック塩釜店におきまして30,800円のギフトカードがいただける事になりました。沢山の方が、わんにゃん輪っかに黄色いレシートを投函して下さった結果です。ありがとうございました。
譲渡決定姫ちゃんおめでとう!
2月24日:チワワの姫ちゃんの終生のお家が決定しました♪
レスキューM市の多頭崩壊現場報告
2月23日:M市の多頭崩壊現場での活動をほぼ毎日Facebookに掲載しています
里親募集ワンちゃん3匹
2月23日:コロン・ココア・ひめちゃんの里親募集スタート
譲渡決定みーさんおめでとう!
2月19日:みーさんの終生のお家が決定しました♪
レスキューM市の多頭崩壊現場報告<2>
2月18日:M市の多頭崩壊現場で現在までにオス5匹メス4匹を避妊去勢。妊婦猫くーちゃん保護ブログに詳細を報告しました
お知らせ支援金の振込先変更
新しくゆうちょ銀行を開設しましたので、今後はご支援金のお振り込み先をゆうちょ銀行口座の方へ変更お願いいたします。
お知らせ1月の収支報告開示
1月分の収支報告を記載しました
レスキューM市の多頭崩壊現場へ
2月10日にM市の多頭崩壊現場へ再度調査に行き具合の悪そうな男の子(仮名テツ)の保護経緯をブログに書きました。
2月8日にM市の多頭崩壊現場へ現地調査に行った様子をブログに書きました。みなさまのご支援ご協力をお願いいたします!
TNR塩釜で3匹
1月31日、2月1日に塩竈市貞山でオス2匹メス1匹行いました♪FBにもUPしてます
譲渡決定ネオ君おめでとう!
1月29日にネオの終生のお家が決定しました♪ブログにもUPしてます
里親募集中子犬のロン君里親さん募集中です!
1月17日に多頭飼育崩壊により保健所へ持ち込まれたロン君兄弟を引き出ししてきました。
news【1月16日ホームページが新しくなりました!】
1月15日で一周年を迎えることができました。沢山ご支援いただいているみなさまのお陰です!ありがとうございます。
譲渡決定トラ&桃太郎&まるおめでとう!
1月10日にまるの終生のお家が決定しました♪
12月25日にトラ、12月31日に桃太郎の終生のお家が決定しました♪
news【譲渡会をちょっとだけお休みします】
譲渡会を冬季は、わんちゃん猫ちゃんの体調を考慮して、2月までお休みをさせて頂く事に致しました。
news【第22回譲渡会開催】
12月3日は今年最後の譲渡会です!<11時〜14時イオンタウン塩釜にて>
news【フリマ参加】
11月13日(日)は利府のグランディアでフリマに参加します!
ももざくらの名前の由来

この子たちは殺処分寸前でした。

ももとさくら

わたしたちは、殺処分ゼロを目指して
「自分たちに出来ることを積み重ねていく誓い」をこめて
「ももざくら」と名付けました。

ももざくらのメンバー

まっせる

鈴木艶子

『まっせる』とはドイツ語で幸福という意味です。
保護したポメの前の飼い主さんが付けた名前です・゜・・゜・
すべて命あるものが幸せに暮らせる様にと願いながら個人活動をしています・゜・💕・゜・
活動内容は下記ブログ、フェイスブックにてご覧ください。

  • ブログ
  • facebook

ハピネス

鈴木郁子

動物が大好きで、仕事をしながら犬猫の保護活動をしてます。
限られた時間の中で、少しでもワンちゃん猫ちゃんが幸せになれる様に 「happiness(ハピネス)」として宮城県内で活動をしてます。
活動内容は下記ブログ、フェイスブックにてご覧ください。

  • ブログ
  • facebook

ラヴィアンローズ

武田理恵

個人で保護活動をしております。 急な預かりのお願いを、いつも快く引き受けてくれる友人..保護したばかりのボサボサの子のトリミングの無理を、いつも聞いてくれるペットサロンのオーナーさん..支援して下さるたくさんの方々にご協力頂き活動をしております。 ありがとうございます。 一匹でも多くの子達を、優しい里親さんに繋げてあげたいです。

  • ブログ
  • facebook